ベトナム旅行記6日目まとめ 移動経路をGPSで

423

この記事の前提条件は1日目パート1を参照ください。
※この旅行記は帰国後に書いたものです。ブログの投稿日時を旅行当日に合せています。


ベトナム旅行記6日目まとめ 移動経路をGPSで

 
前述の通り、このカントー一泊ツアーにはGPSロガーHolux M-241を持参していました。なんとか21日のデータは正常取得できたので、2日目のホテル出発から帰路のミトーバスステーションまのでトラックをGPSies.comにデータを貼り付けてみました(google mapsがろくに使えないので……)。

自転車での移動距離はざっと往復9km.炎天下にひどい道路で壊れかけの自転車と考えると、そこそこの距離ですね。プレビューがおかしいときは大きな地図で見てください(detailsボタンを押すとGPsies.comで表示できます)。

 
付記:サイクリング部分だけ抜き出してみました。この悪条件で時速18km/h出してたんだなぁ。危ない危ない。