Du lịch Việt Nam 2012/Aug/20 Part2 ミトー、果物と手漕ぎボート


この記事の前提条件は1日目パート1を参照ください。
※この旅行記は帰国後に書いたものです。ブログの投稿日時を旅行当日に合せています。


5日目(8月20日)その2 ミトー、果物と手漕ぎボート。

 

 
ミトーには4つの大きな島があります。どの島にいったのかはよくわからないのだけど……。ヒューさんがミトーの予定をざっと説明。

 



 


ランブータン、ドラゴンフルーツ、バナナ、パイナップル、パパイヤ?

まずはレストハウスで民謡ショーを聞きながら果物。件の日本人カップル、日本人男子学生コンビ、ツアーの最後までなにかと一緒だったオーストラリア人女子2人(写真右端)と相席。どれもおいしい。オーストラリア人ふたりは3ヶ月の長期バカンスだそうで、ペア写真を撮ってあげたりした。日本人とはいまいちコミュニケーションがとれず。

観光地では、まだドル表記のままの売店もあったりした。外貨規制がはじまってもう半年なので、実際にドルが使えるかどうかは分からないけど。

 

あひる


マッドスキッパー

 

ココナツキャンディー工場に行くために手漕ぎボートのりばへ。列を待っていたら「あと一人乗れるけど誰かー」「あの日本人一人旅だったよね」とお鉢が回ってきて、何人かよくわからない人たちと乗船。

 



 

最初の「いいね」をつけてみませんか。


2件のコメント

  1. 辰の字 より:

    お客さんはみんな葉笠かぶってるけど貸し出し?

  2. Tonbi_ko より:

    わからん。別のツアーの人たちだったかもしれん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*